行政書士島田法務事務所 補助金受給サポート

補助金受給サポート
目次

補助金受給サポート

国の政策にあわせ、目標を達成する為に企業や個人事業主等をサポートする為に給付する事を補助金といい、多くの業種や多くの方に合わせた補助金が該当する事業者に対し、補助金として支給(サポート)されます。

また、補助金では殆どの補助金内容に対し審査が必要となる場合が多く、行政書士を通す事で、確かな書類の提出を含め、より時間の効率化や面倒な作業を省く事が可能となっております。

行政書士の補助金受給とは

補助金受給の流れ

STEP
自分にあう補助金を探す

各役所やインターネットを利用して、ご自身の会社や事業にあった補助金を探します。

STEP
申請書の提出

補助金の上限や支給条件等を正確に確認し、各書類を行政書士のプロが作成致します。

STEP
採択・交付申請

提出した書類の審査が採択された場合、「交付決定通知」が届きます。

STEP
事業開始

申請した内容に基づいて事業を開始。その際にかかる費用等の領収書や明細書は大切に保管しておきましょう。

STEP
補助金の交付

実際に事業として利用した経費や内容を提出し、補助金が交付されます。

長野県補助金情報カテゴリー

補助金受給サポート料金

行政書士 島田法務事務所では補助金の受給サポートを業界最安値料金設定にて全国対応で行っております。東京の企業様や大阪の企業様も多くご利用頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。

各種補助金サポート・申請代行料金 70,000円~
※申請内容により10%等に変更される場合が御座います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次